NGT本間日陽「感謝の気持ちを込めて、活動させていただきます」
1 :47の素敵な:2019/07/22(月) 23:15:50.17 .net
NGTから唯一選抜入りしたメンバーがこの子でよかった
立場をわきまえて行動、発言できる子でホントによかった


本間日陽
2019.07.22
https://ngt48.com/photolog/artist/121/1
🔺2019/07/22
この度、AKB48 56枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただきました。
今のNGT48の置かれている状況で、選抜メンバーとして活動することは色々なご意見があるかと思います。
ですが、それをたくさん考えた上で選抜メンバーに選んでくださったことは、本当に有り難く思います。
だから、選ばれた以上NGT48の為にも、AKB48グループの為にも精一杯頑張りたいと思っています。

56枚目シングルのMV撮影に参加して、いちばんに思ったのは、私はこの48グループが好きだなあってことです。
NGT48は、たくさんの方にたくさん迷惑をかけてしまっていて…
でも、それでも変わらず優しいメンバーさん、熱意を持って一緒に頑張ろうって言ってくださるスタッフさん。
こんなにも素晴らしい方々が周りにいて、本当に幸せだなあと思ったし、48ってやっぱりいいなあって思いました。

今、NGT48の一員としてできることはなんだろう。
今、本間日陽としてできることはなんだろう。
それは、アイドルにしてくれたNGT48を、48グループを、最大級の愛で愛すこと。
いつまでもどこまでも、48グループの未来が見たいから。

感謝の気持ちを込めて、活動させていただきます。
56枚目シングル『サステナブル』どうぞ、よろしくお願いします! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


166 :47の素敵な:2019/07/23(火) 03:26:20.38 .net
NGTからは西潟か太野を入れれば話題になったのになw


167 :47の素敵な:2019/07/23(火) 03:28:45.32 .net
なんで選んでしまったんだろう
今は誰であっても反発しか産まないのに


168 :47の素敵な:2019/07/23(火) 03:34:57.44 .net
白々しさ半端ない


169 :47の素敵な:2019/07/23(火) 04:02:33.37 .net
>>157
コナキトカゲざまぁw
ひなたんがNGT最強だ


170 :47の素敵な:2019/07/23(火) 05:43:27.30 .net
なんでおぎゆかじゃなくて本間なのかな?みはるでもよかった?


171 :47の素敵な:2019/07/23(火) 05:50:55.14 .net
NGT問題
ある意味こいつが一番のクズだったな


172 :47の素敵な:2019/07/23(火) 05:55:16.56 .net
>>171
忠誠心が報われたんだぞ
運営から見れば一番ぶれていない


173 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:14:03.55 .net
AKSはおぎゆか は白って言いながら
ヘザーの件がトラウマになってるよな
くそダサい


174 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:15:06.65 .net
>>10
お前が現場を見た事ないのは分かった


175 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:24:47.15 .net
>>10
研音入りという餌に目が眩んで
NGT潰しに荷担した山口真帆の事はどう思ってるのかな?


176 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:27:55.54 .net
>>173
おぎゆか白って言ったっけ? 不問ってことで黒とも白とも言ってないんじゃなかったっけ?
ただ、不問にした以上、それを理由に選抜を落とすわけにはいかなかったから、今回巻き添えで中井も落としたうえで本間と入れ替えたんだろうなってのはわかる


177 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:28:03.36 .net
マキバオーは嫉妬で足引っ張られるだろうな
人望無さそうだし


178 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:30:03.21 .net
ホリプロがおぎゆかは関係ないだろって言ったのと
松村の不問の発言は誰が関わったか一切明言しなかった


179 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:31:20.68 .net
>>177
確かに、人望民のターゲットになりそうだな


180 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:43:25.98 .net
ソロラジオ選抜って本間ってマジで西尾と繋がってホリプロ入ったんかな? 山口たちのことを完全無視していた理由が段々と明らかになってきたか


181 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:51:51.25 .net
【芸能】『NGT』荻野 “男性社員”とイチャイチャ動画流出! アカ削除で逃走?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563606555/

【炎上】NGT48荻野由佳、男性マネージャーにお姫様抱っこされラブラブ大はしゃぎ→批判殺到wwwww
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563671380/

【炎上】NGT48荻野由佳、男性マネージャーにお姫様抱っこされラブラブ大はしゃぎ→批判殺到し炎上
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563677647/


182 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:53:09.91 .net
>>180
完全無視?
卒業に追い込んだ張本人
宮島を追い出した時と同じ


183 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:58:33.51 .net
マキバオーはオタは相手にしないで、お偉方のおっさん相手という正統派か


184 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:58:58.11 .net
>>10
これも入れてやれ

唯一単独ソロ公演を行い落選まつりだった


185 :47の素敵な:2019/07/23(火) 06:59:48.41 .net
活動自粛の意味がわかってないのこのこ


186 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:01:21.51 .net
おめでとう


187 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:02:44.77 .net
駄目だこりゃ


188 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:09:14.19 .net
山口裏切って得たポジションはおいしいのかい?


189 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:14:46.38 .net
メンバー内部での人望はかなり落ちているだろうな
荻野や西潟も加藤も本間の仲間というわけではないからな
運営は推してくれるだろうけど


190 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:17:28.97 .net
>>175
通報した


191 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:18:55.11 .net
女の子にマキバオーとかいう蔑称使ってるのが山口さん支援者とか山口さんも可哀想だなあ


192 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:21:31.44 .net
本間って、NGTメンバー内でもあんまり友達いない感じだろ?
中井とは仲いいし、同じ年齢の山田にはバカにされてじゃれあってるが。
深い仲の子はいない。まあ、2期の真下は仲いいが。
優等生扱いがずっと続いてるし、それをハナにかけないのはいいけど近寄りがたい雰囲気あるから慕われない。
加藤より今後難しいかも。


193 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:24:22.83 .net
>>191
本間は双方向からヘイト集めてるだろ


194 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:26:38.26 .net
3人の卒業発表の公演でコイツ会社側に寝返ったなって思ったわ
山口が卒業発表するの知ってたくせに2人の卒業発表後一旦しめる演出を引き受けたの見てなw


195 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:28:33.48 .net
>>191
でも実際マキバオー似てないか?w
最初に言い出したやつすげーわ


196 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:30:09.78 .net
>>176
中井が巻き添えって意味が分からない
本人に責任あるだろ


197 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:30:51.80 .net
100日レッスンばかりしてるグループから選ぶんじゃねえよ


198 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:32:01.87 .net
AKBは好きでもNGTと本間日陽を嫌いな人が多いから
そういうのを選抜に入れることでAKBが嫌われるだけのこと


199 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:32:12.18 .net
今のうちに頑張って実績作って本店に
引っ張ってもらうのが良いわな
いよいよ解体が始まったかな


200 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:32:20.33 .net
こぞってひなたんおめでとうのフォトログまだーーーーーー


201 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:32:49.44 .net
運営の犬よりはマキバオーのほうがまだ愛があるだろ


202 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:34:34.65 .net
山口顔デカすぎだろw
モアイかよw



203 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:35:01.78 .net
ひなたんは枕してなさそうだから信用できる


204 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:37:08.23 .net
加藤や荻野の裏垢では、マキバオー呼びしてそうだがw


205 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:38:09.60 .net
そうだな運営のポチ本間はヲタ繋がり等からは対極のメンバーだから安全安心だよな


206 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:40:07.01 .net
嫉妬で加藤や荻野、中井が本間の足を引っ張るのは確実だろうな


207 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:41:23.18 .net
>>203
ホリプロに入れて貰おうと西尾にスペシャルサービス


208 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:41:45.20 .net
>>202
山口かわいそう


209 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:41:51.81 .net
気になるのは、早川がまだコメント出さないことだな
上から聞かされてなくて意外だったのか


210 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:42:07.81 .net
裁判の大義名分崩れちゃった


211 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:44:59.74 .net
>>206
中井は無い昔からガチ仲良し
加藤はガチでライバルだと思ってる
(研究生なのに)
荻野は心から本間におめでとうって言える唯一メン


212 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:46:55.45 .net
やっぱりNGTなんだかから新潟出身じゃないとな…
所詮、中井、荻野は新潟愛なんか元々持ってねぇし


213 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:47:24.37 .net
>>211
格下だと思ってたから仲がいいだけで
自分たちを差し置いて上行かれたら
どうだろうね、仲良くやれるんかなw


214 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:51:33.36 .net
>>48
俺もたまに東京になるけど何だろうね


215 :47の素敵な:2019/07/23(火) 07:53:57.12 .net
>>194
あれは卒業発表するのを想定してなくてテンパっちゃったんだよ。
ひなたんは事前にやり取りが決まっていたり台本があればしっかりした子のようにみえるが
実はアドリブに弱い。
所詮は19歳の小娘だ。大目に見てやれよ。


引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1563804950/l50